top of page

プレゼント


退院して、約3ヶ月。

少し体力も回復して、甥っ子とブルーベリー園に行きました。

でも、とり放題の甘くておいしいブルーベリーよりも甥っ子の興味は木の下のかぶと虫。

たくさん捕まえてお持ちかえり。(甥っ子はたいして、ブルーベリーも食べず。。何しに行ったのか?)

その帰り道の車の中で、「あうちゃん病気治ったから、一匹だけかぶと虫あげるよ。プレゼント…」

ヤバイ、たまにこういう可愛い事を言われるから、お腹の痛みを堪えてでも遊びに行ってしまう。

でもね大地、私にとっては、 大地の優しさと笑顔が何よりプレゼントなんだなぁ。

(あう/40代/子宮体がん)

本サイトに掲載されている画像・文章等の無断転載を禁止します。お問い合わせはお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。

© 2016 がんフォト*がんストーリー運営事務局 all rights reserved

bottom of page